人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら写真。

古い写真をみていたら、好きな感じのばらの写真が出てきた。
違うフォルダに入っていたので気づかなかった・・・。
そして、さすがに自分で撮っただけあって、わたし好みの写真も多かった(笑)。

ふるように咲く。
ばら写真。_e0165434_20563153.jpg


背景がやわらかくて好き。
ばら写真。_e0165434_20565223.jpg


この色合いは好きだな~。
こういう写真がまた撮りたいな。
ばら写真。_e0165434_20572532.jpg



今日は雪がちらつき、積もって、晴れ間がでて、とけてまた少し積もる、という一日でした。
ちょっと時間があったので過去の記事を読み返してみたけれど、
むむむ・・・。
変わってないところもたくさんあるな~(笑)。

それから、つらそうで、頑張りすぎなところ(笑)。
自分を鼓舞するために、書くことが多かったか。
もうちょっと肩の力を抜いたらいいのに、と今の私は思うようになったけれど、
当時頑張っていた自分は、いいな、と思う。

ながれにのるように、なめらかに、しなやかに、暮らせたらと思う。
そして、丁寧に暮らしたいとは思うけれど、
感情はけっしておさえこむことなく、泣き、笑い、落ち込み、やっぱり上をむいて笑ってるのがいい。
そう思ってなんとなく楽しく、ルルル~って歌っちゃうくらいでありたいと思う。
by applejyugonn | 2015-02-13 21:22 | ひとりごと