キラキラしあわせ写真館

ヒヤシンスのはっぱ。

e0165434_082392.jpg


今年もヒヤシンス育てています。
寒い部屋においているせいか、これは1月の半ばの写真ですが
今もまだつぼみがようやく姿を見せたところです。
咲くのが楽しみ♪


私にはちょっとだけ長くつきあっている持病があるのですが、
久しぶりに、そのコントロールがうまくいかなくて、
まったくもってつらくてだるくてたまらない日々でした・・・。
とはいっても、落ち着いて過去形になるのにはまだ少しかかりそう。
つらい日々はどうしても長く感じるし、全然気持ちがすっきりしない。
晴れていても、寒くても、休んでいても、気持ちが全然落ち着かなくて、体はますますついてこれなくて。
こういうときってろくなことを考えないって分かってるのにごちゃごちゃ考えたりして。

あーーー。
早くここを抜けたい。
ちょっとあったかく感じた今日。季節も変わっていって、変わらないもののほうが何もない。

だから、私、もうちょっとだけ、頑張って、と思う。
自分にもいらだつし、何もかも投げ出したくなるけど、それもそうだよなあって自分でながして
越えていこう!
越えていこう!
[PR]
by applejyugonn | 2015-02-08 00:17 | 日々の生活