キラキラしあわせ写真館

春めくゆうぐれ。

ぎりぎり間に合いました。
この木の下でどうしてもパンを食べたくて、コーヒーを入れてパン屋さんに寄って、公園へ。
e0165434_23191820.jpg


大きな木の下で。
今までもいろーーーんなことを考えて願ってきたこの木の下で。私をリセットするために。
e0165434_23163740.jpg


飛行機雲がきれい。
e0165434_23171512.jpg


夕方は秋よりのんびりすすむ。
e0165434_23174817.jpg


春めくゆうぐれ。
e0165434_23181158.jpg


あんまり頭ばっかりつかってないで、体も動かしましょう!
久々に持った一眼の重いこと重いこと・・・。
でも、久々に撮った風景はやっぱり素敵でした。


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-18 23:22 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2015-01-19 22:31
この大きな木の下でいただくコーヒーとパンは
格別な味なのだろうなと想像しています^^
一分一秒でも長く眺めていたくなるような光景ですね。

まるでそこにたっているような2枚目、
影絵みたいな木々に夕空が美しい3枚目が特に好きです!
Commented by applejyugonn at 2015-01-24 21:47
☆☆☆jumhinaさん、こんばんは。
夕方かなり遅い時間になってしまったので、
寒い風に吹かれながらのおやつ?でしたが、本当にしあわせでした。
私、自由~!!(何からですか(笑))って思えて
本当にしあわせでした。
寒い時期に外でコーヒーをのむのは本当に好きなのです。
まさに、格別です!

3枚目は色合いがきれいだし気に入っているので嬉しいです。
影って美しいですよね~。

ありがとうございます☆