人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

つれづれ。_e0165434_23574166.jpg


もしかしたら前にものせてるかもしれない写真です。
いろいろ見返していたら出てきました・・・。
ばらは、やっぱりこの巻き具合、ほどけ具合が美しいですね~。



さて、落し物忘れ物だけでなく、ものを落とすことも日常茶飯事な私・・・。
現在2台のカメラを落として!!!!!!修理中でした。
しかも、1台は父のフィルムカメラだったので、直らなかったらどうしよう・・・、とずっと思っていたのですが
どちらもなおったようでよかったです。一安心。
しかし、レンズの保護フィルターが割れたあのしゃらしゃらという音は、いまだに耳を離れないのでした・・・。

これからは絶対に落とさないようにしよう、とまた決意をあらたにするのでした。

というわけで、しばらく撮っていなかったフィルムカメラもまたもって出かけたいな~、と
昨年の写真を参考に、ふむふむ、蝋梅、盆梅、梅、さくらとこれからまた忙しくなりますね。


つれづれ。_e0165434_082655.jpg


そしてこれは昨日の夕暮れ。
まだまだ寒さは続きますが、日の入りが遅くなっていくのは本当に嬉しい。
若いころはわからなかった嬉しさ(笑)です。
雨上がりで、冬特有の重いくもですが、でも、かすかに空が春めいて、
季節は本当に移り変わるんだなあ、と思いました。

なーんか、私の中身と外身がずれている気がする今日この頃。
ずれが大きくなりすぎないように、私らしくいられることをしていこうと思います!

明日もまだお休みが嬉しい三連休。
今年こそは規則正しい生活を、と思っているのにこのていたらく。
しっかりしなくちゃ。
夜更かし楽しいけれど、早起きの朝もまた楽し美し。



  



   
by applejyugonn | 2015-01-12 00:14 | ひとりごと