人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

あお。

あお。_e0165434_2041575.jpg


あおい夕暮れです。

少しずつひがのびてきてるのかな。

暮れゆく空をじっとみていました。
ひかりとくもが少しずつ変わっていくから全然あきない。
毎日起きていることで、いつもこういうゆとりを持ちたいと思っているのに、
やっぱりたまにしかみられない。

けど、そんな毎日を選んでるのは私。



私は、自分のためだけにはどうしても生きられない。
今までそんなふうに生きてこなかったから、どうしても、自分のためだけに頑張れない・・・。
そこが変われたらどんな風になるかわからないけど、もっと規則正しく生活できるのかも(笑)。


久しぶりに年賀状を作ってます。

いないということは何より鮮烈な存在感。
そうも思いながら、空をみあげた夕方でした。


それにしても、綺麗なあお。

 
by applejyugonn | 2014-12-29 20:58 | 日々の生活