キラキラしあわせ写真館

近況。

ちょと前の写真です。
もうすっかり冬になったし、すっかり年の瀬だわ~。
見事な紅葉でした。
e0165434_1965884.jpg


まっすぐさがまぶしい。
e0165434_198396.jpg


アンダーなのも好きだなあ。
e0165434_1982693.jpg


あかり。
e0165434_1984532.jpg

@谷汲山(岐阜県)

更新がしばらくできませんでしたが、
ドリカムのコンサートに行って楽しくてわくわくしたり、笑ったり泣いたり(←予定通り(笑))、
雪が降って職場で朝から雪かきして汗だくになったり、
終わらない仕事にため息をつく間もなく3分で昼ご飯を食べる激務をこえたり、
新しい雑貨に夢中になって、実店舗やネットで買ったり、
好きな漫画を読み返したり、
コーヒーをまったりのんだり、
いろいろしてました。

というわけで、やっぱり、やらなくてはならないことに手をつけることにします(笑)。

ほんとーに寒いですね。
皆様ご自愛ください!


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-12-20 19:21 | 日々の生活