キラキラしあわせ写真館

もみじ。

これはきれいだなあ、と自分でも思う(笑)。
e0165434_23571068.jpg


おなじもみじです。
e0165434_23572964.jpg


しなやかな曲線が素敵です。
e0165434_23574587.jpg


この3連休は少し寒さがお休みしてくれるようで、それはちょっと楽しみです。
最近のしあわせはすでに入れている湯たんぽ!
おふとんはパラダイス!です(笑)。


@徳源院
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-22 00:00 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2014-11-22 00:47
これはきれいだなあ、と曲線好きな自分でも思う(笑)。
Commented by applejyugonn at 2014-11-23 21:23
☆☆☆rinkatuさん、こんばんは。
曲線好きなんですね~。
植物の持つ曲線はまた一段と綺麗ですよね!
私も見惚れて撮りましたのでうれしいです☆
ありがとうございます☆


 
Commented by soul-lock-ing at 2014-11-24 12:52
本当、キレイですね!
もみじのシンプルな曲線美と、背景の柔らかな色合い。
こんな、優しい紅葉写真を見ると、仕事放り投げて
写真撮りに行きたくなります(笑)
Commented by applejyugonn at 2014-11-24 16:46
☆☆☆aranziさん、こんにちは。
本当に植物の曲線は美しいですよね~。
そして、そう!
この写真、実は背景もすごく好きなんですけど、さすがに自分で言っちゃだめだろう(笑)って
思ってたので、とっても嬉しいです。
バックももみじなんですよ~。

というわけで、私はすべき仕事がほぼ、ほぼ手つかずになっております(笑)。

ありがとうございます☆