キラキラしあわせ写真館

せつなさ。

せつなさ代表の秋の夕暮れです。
空の色がとっても綺麗でした。
e0165434_22173796.jpg


そして、これは早春チックですが、二度桜。これまた綺麗でした。地味に満開。
e0165434_22175238.jpg


春が嬉しくて、まだまだ寒いけど、
うかれて写真を撮る季節にみえるファインダー越しの景色。
あのうれしさがよみがえってくるようでした。
でも、これから冬なんだよな~。
冬、好きですが、今年はなんだかさみしさが増しています。
秋だからかな?
でも、今年はイルミネーションを撮りたいな。
寒い空気に瞬くイルミネーション。あれが大好きです。
コートもマフラーもあるんだから、あとは実行力のみ!!(笑)。

e0165434_2218183.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-10-28 22:15 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2014-10-30 12:41
こんにちは。
二度桜、青空に映えて綺麗ですね~。
10月桜は見たことがあるのですが
二度桜は初めてです。
今の季節にあう、ちょっと寂しげな
可憐な美しさがありますね。

日々寒さが増してゆきますが
体をあったかくして、
冬の被写体を楽しみたいですね^^
Commented by applejyugonn at 2014-10-30 22:32
☆☆☆jumhi0207さん、こんばんは。
多分二度桜だと思うんですが十月桜かも!
どちらにせよ綺麗でしたし春におもいを馳せました。
毎日少しずつ寒くなりますが、私も冬を楽しもうと思います!
ありがとうございます☆