キラキラしあわせ写真館

残業。

はなびらのほどけ具合が素敵。
e0165434_1292530.jpg


ぼんやりとした色合いが好きです。
e0165434_129475.jpg


帰り道、やたらすいてるわ~と思ったらもう23時を過ぎていた!
必然的?に深夜の更新です。
ああ、健康的な生活はいつのことやら・・・。反省してます。

どうも胃腸ぜみたいで、体力的にもヘビィな1週間でした。
ああ、よく頑張りました。
なかなか自制できない部分もあったと思うけれど、それでもよく頑張りました。

もうへとへとですが、ひとまず明日はお休みなので、のんびりするぞ~。
しかし、ずいぶんと秋が深まってきましたね。
寒がりの私は、衣替えが大至急必要です。
明日は愛しの秋冬物を出してみよう。
意外と、忘れてる服があったりしますよね(私だけ??)
ああ、この服好きだったよ~っていうのが出てくる瞬間が好きです。


   


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-10-11 01:35 | 日々の生活