キラキラしあわせ写真館

秋は夕暮れ。

このこっくりした色合いが本当に好きなのです。せつなく力強い色合いですね。
色が好きな一枚です。よくみるとまともにうつってない(笑)。
e0165434_2154096.jpg


そして、ハイキーにとばして。
e0165434_21541615.jpg


花たちも風に揺られ、気持ちよく身をゆだねているよう。
e0165434_21544810.jpg


この色合いが大好きです。たまらんー(笑)。
左下の光は、この日最後の光です。
e0165434_2155276.jpg


三日月もみえてきてます。分かります?
e0165434_21551917.jpg


タワーにのぼってみました。
e0165434_21553789.jpg


タワーからも三日月。
高所恐怖症の私は、即座におりました・・・。
e0165434_21555859.jpg


秋の日は釣瓶落とし。
e0165434_21561258.jpg

@138タワー(愛知県)

ちょっと暗いところのほうが落ち着く私。
今週は本当に仕事がハードで、仕事が終わってから、乱れた心を落ち着かせるために、
外(夜景)が見えるところで、落ち着くまでずっと座っていた。
ただただ外を眺めていました。

私の仕事は、外からみて、一部の人にはとてもハードにみえるようで、
いったいどこでストレスを解消しているの?とよく言われます。
基本的に好きな仕事なのでストレスはないとかっこよく言いたいところですが、
それでもそんなはずはもちろんなく、特にキャパをこえたときは、やはりストレスが!
でも、今までも、こうしてぼーっと、暮れゆくそらをみていたら、なんとかなってきたのでした。
この時間が消えてしまったら、私はちょっとたえられないな~。
だから、この時間の写真を撮るのが好きなのかもしれません。

そして、助けてくれる人がたくさんいるから、私は私を保っていられるのです。

ここに来てくださる皆様も励みです。
本当にありがとうございます☆


  
  

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-10-03 22:08 | 日々の生活