キラキラしあわせ写真館

初秋の散歩道。

ハイキーな写真が少なかったので(笑)。
こういうの大好きです!
e0165434_19112915.jpg


キバナコスモス、綺麗ですよね。
e0165434_19114515.jpg


上を見上げるとなんとまあ綺麗に穴のあいたはっぱたち。
e0165434_1912972.jpg


綺麗だなあ、と夕方の光をあびてぼけを楽しむ。
e0165434_19123283.jpg


そうして、秋薔薇を見に行ったら咲き始めてました。
う、嬉しい・・・☆
e0165434_19134292.jpg



今日は季節ごとに逢う大切な友達とごはん。
本当はもう一人一緒に行けるはずだったけれど都合がつかず。
次回はぜひ行こうね!

そして、なんとまあ、悩みって変わっていきますね~。
人生に迷いがちだった、大学生の時からいつも大事な時にそばにいてくれて、
笑って笑っていろんなことをこえてきて、
でも今思えばあんな悩み、なんでもなかった(笑)。
それから、会社について青臭く語った年齢を経て、今日も仕事のお話を。
私たちが、部下を持つようになって、そのことで悩む日が来るなんて・・・(笑)。
青臭かった私たちを心底反省いたします・・・。

こうして助けて助けられて、一緒に過ごしていける友達がいるのはしあわせ。

近場でもいいから、非日常を味わって、リフレッシュしていこう、って約束をしました。
今日これなかった彼女も、ぜひ、ぜひ、
袋小路に思えてしまう毎日一瞬でも忘れて、一緒に過ごしましょう!

大切な友達は、本当に財産です。
私は、しあわせものです。

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-15 19:23 | 日々の生活