キラキラしあわせ写真館

彼岸花②

先週撮った彼岸花。
今週になってますます見かけるようになりました。
私は好きな花なのでとっても嬉しい。
e0165434_1144085.jpg


e0165434_1151171.jpg


今日もいいお天気でした。
最近は青空に風が気持ちよくて、本当に心も晴れ晴れとする。
e0165434_1152570.jpg


これは違うお花。
e0165434_1154119.jpg


久々に少し休日出勤をする。
しんとした中でこつこつと仕事をするのは好きだ。
でもなかなか進まなかったのが残念・・・。

そんなこんなで今日も堂々と夜更かししてます。
寝るべき時間に寝ないと体がだるいことがあれほどわかっているのに・・・。
なんだかなあ、最近の私は自分を大切にしていない気がします。
本当に、私らしく生きていくのは難しい・・・。


明日もまだいいお天気の予報なので、起きるのを楽しみに、寝ることにします!
頭で考えてばっかりいても、ほんとーになんにも進まない。
行動を起こして、何もしないで考えて立ち止まるのはやめにしなくてはね。


そうそう、今日、カメラを落としてしまった!!!
実は先日も別のカメラを落として修理する予定なのに・・・。
これはかなり落ち込みました。私ったら本当、他の何も落としていないのにカメラを落とすなんて・・・(涙)。
 



  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-14 01:20 | 日々の生活