人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

さるすべり②

これは特に気に入った一枚です。
さるすべり②_e0165434_18383676.jpg


これも、もしゃもしゃですが、好きです。
さるすべり②_e0165434_18392564.jpg


淡い一枚。
さるすべり②_e0165434_18444217.jpg


風を感じて撮った一枚。
さるすべり②_e0165434_184046.jpg


ぼけが好きです。
さるすべり②_e0165434_1841781.jpg


爽快だったな~☆
さるすべり②_e0165434_1841281.jpg


なんだか今日はすっかり涼しいですね~。

体調がやっぱりあまりよくなくて、行ったお医者さんで、あちこち押されて痛い?とか
いろいろ聞かれたのですが「うおーー」という痛みがあるところが。
「ストレスのつぼですね(にやり)」
「ここは?」「ぎゃー」「ここもでしょう?」「ぎゃー、うおー」でした。
なるほど・・・。
なかなか貴重な体験でした。


それでも、最近の私の流行は「深夜のラジオ体操(笑)」。
録画しておいた体操を深夜寝る前にやってました(←ただいま少し早くも!お休み中)。
これがどうしてなかなか。
ラジオ体操、皆さんが言っているように本当に奥深いですね。
血行がよくなるのが分かりました。
でも、平日はラジオ体操をする暇すらおしんで寝ています。
なので、今は週末限定ですね。

なんなんだ!この生活!
昔から、決めたことはやる!という性格が自分でも好きだったのにこの甘さ・・・。
本当に、生活リズムを整えようと思います。
忙しい仕事も、てきぱきこなすぞ~!!

そして、ささやかなしあわせといえば、衝動買いしてしまったガイドブック・・・。
行けるといいな、とうきうきしながら眺めてます☆

  
by applejyugonn | 2014-09-04 18:54 |