キラキラしあわせ写真館

秋のはじまり。

秋の空。
e0165434_22410167.jpg
e0165434_22400685.jpg
朝起きたらいいお天気だったけれど、だんだんと雲が広がり、一時雨もぱらつき、そしてまた夕方いいお天気になった。
今日は空気の中の湿度もなくなって、さらりとした一日。
眠るときに、お布団にくるまるのがしあわせになる。

数年前のブログを読み返してみたけれど、
あまり変わっていないところと、変わったところと。そんなところが見え隠れして楽しかった。
この先どんなことをつづっていくのだろう。

暇つぶしをしているような人生ではなくて、顔つきがよくなるような生き方をしたい。
本当に小さなことでも、顔をつくるんだなあ、って思う。
いい顔になりたいな、と思った。


ああ、もう晩夏というよりは初秋だ。
一番せつなさを感じる季節の一つです。
それを味わおう、と空を見上げていました。
今日は三日月が本当に綺麗でした(うまく撮れなかったのが残念・・・)

  

[PR]
by applejyugonn | 2014-08-30 22:49 | 日々の生活