人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

お姫様のようです。
ばら。_e0165434_20494999.jpg


まばゆいばら。
ばら。_e0165434_20514539.jpg


はなびらの柔らかさにひかれました。
ばら。_e0165434_20513756.jpg


はっぱも大好き。つぼみも。
ばら。_e0165434_2051462.jpg


ここのところすっかり体調を崩してしまって、会社も休みがちで、本当に気がめいっていました・・・。
つらい時ってどうしてこんなに長く感じて、どうして先が見えなくなるんでしょう。

でも、私の体はずっと前から思えば悲鳴をあげていた。
続く残業、休日出勤、寝不足、不規則な生活、自分の机で5分でたべる昼ご飯。
外食ばかりの夕食・・・。
それでも何とか頑張って!なんとかなる!と酷使してきたのは私だものね。

同じ仕事を10年弱続けて、いわゆるひとむかし、というのがたちました。
世代や時代が変わっていくことを恐れず、
私は私のできることにシフトしていきます。

一眼が重く感じるこの体力不足もなんとかしなくちゃ(笑)。

ちょっとばて気味だったので、おろしにんにくをたっぷりいれた味噌煮込みうどんを食べ、
いい汗かいたところで、お風呂に入って早く寝ます!


  
by applejyugonn | 2014-08-24 21:01 |