キラキラしあわせ写真館

朝顔。

e0165434_2322596.jpg


洗濯物を干しても干しても乾く夏が大好きなのに、
なかなか太陽が見られなくてさみしい毎日。
それでも、朝顔はぽんぽん咲いてかわいいのでした。

今年、人生で初めてアイスコーヒーをおいしいと感じる。
今までおいしくなかったのが不思議なくらい・・・。


 

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-08-17 23:04 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2014-08-19 22:10
appleさんこんばんは。
すっかりご無沙汰しておりました~!
わたしも洗濯物干しても干してもすぐ乾く夏、大好きです。
でも今年はどんより空が続いていますねー
洗濯物、なかなか乾かなくってまるで長い梅雨が続いてるようです。
↓のヒマワリ、真っ青な空にぐーーんと伸びて気持ちいいですね!
こんな空に会いたいなー
Commented by jumhi0207 at 2014-08-24 15:35
画面いっぱいの朝顔、とってもかわいいです~♪
曇り空のお天気でも
こんなに可愛らしい朝顔が咲いてくれたら、
気分も晴れやかになりますね✿´◡`​✿

アイスコーヒー、初めておいしいと思われたのですね。
体調や心境の変化でふと好みが変わることって
あるのかもしれませんね。
私は冬もアイスコーヒー派でしたが最近は
夏でもホットを好むようになりました・・これは年齢かな(^^;
Commented by applejyugonn at 2014-08-24 20:44
☆☆☆accoさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます~。
どんより空が続いたり、なかなか大変な天気ですね・・・。

下のひまわりの日も、日がさしたのは本当に一瞬だったんです。
青空の周りに曇り空(笑)。
でも、これがとれて本当によかったです。

ありがとうございます☆
 
Commented by applejyugonn at 2014-08-24 20:47
☆☆☆jumhi0207さん、こんばんは。
曇り空の中でも朝顔が咲いている朝は気分が少し上がります。
植物の力はすごい。

アイスコーヒー、本当においしくいただいております。
でも、そのせいか体が冷えてしまって・・・
やっぱり温かい飲み物にシフトします!
冬でもアイスコーヒーって、なんかかっこいいですね!

ありがとうございます☆

 
Commented by nonchan-f at 2014-08-25 12:42
こんにちわ。
体調、大丈夫ですか?
今年の夏は暑いだけじゃなく、なんだかお天気も不安定で
ただでさえ調子が悪くなるのに、お仕事も大変だったんでしょうね。
無理しないといけない時もあるけど、休める時はゆっくりとお休み
してくださいね。
私はゆっくりのんびりしてますが、同じく一眼は重たく感じるし
体力不足、運動不足満載です^^;
Commented by applejyugonn at 2014-08-30 22:34
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
この1週間はなんとかもちました!
しかし、その反動が今日見事に・・・。
のんびりデイとして過ごしました!
今年は本当にむしむし暑くて、お天気も本当に不安定で、
なかなかすかっとはしないですよね。
休める時は休むようにしました。
やはり体が資本。
そして、体は本当に正直(笑)。

nonchanさんも、一眼重いですか!!
最近のをお店でみると本当に軽くて、すごいな~って思います。
私にとっては撮影が運動です・・・(笑)。

ありがとうございます☆