キラキラしあわせ写真館

みあげる。

e0165434_23212558.jpg


そっと横から、愛しいその姿を、みあげた。









先日また一つとしをかさねました。
両親がいなくなって2度目の誕生日。
私が生まれた日は晴れだったのかな?暑かったかな。
朝生まれたそのとき、父はどこにいたのかな。
一緒だったのかな、それとも、かけつけてきたのかな?
生まれるまで、私は、おなかのなかでどんな風だったのかな。
いろんなところに一緒にいって、きっといろんなことを話しかけてもらったんだろうな。
なでてもらったんだろうな。
初めてみた私は、どうだった?

そしてそのとき私は、この世を初めてみて、どう思ったんだろうな。


そんなことをもう直接聞くことは、できないけれど、それでも
がんばって生きていけるように育ててもらったし、
たくさんの思い出は、増えないけれど消えもしないから。

空を見上げるひまわりの花の写真で、たくさんのありがとうを届けます。

e0165434_23231969.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-08-09 23:33 | 日々の生活