キラキラしあわせ写真館

天上の花。

白黒つけるのは苦手ですが、こういうぱきっとした色合いの写真は好きです。
e0165434_1453128.jpg


はっぱの存在感もすごい。
e0165434_145574.jpg


しずくとはなびらが綺麗でした。
e0165434_1461878.jpg



蓮の花は、私の中では、天国でも咲いている花。
しかも、私の見ているのと同じ花が天国でもみえているのではないかという気持ち(笑)。
というわけで、蓮はたくさんの時間、あっという間に撮りました。
両親と同じ花をめでることができる時間として堪能。
同じ花を上からみてるよね?見えるーーー?みたいな(笑)。

去年の夏はとても暑くて、母は去年の夏の今頃から、最後の入院をしていた。
そのあと初めて迎えるこの夏は、まだどうしても去年の思い出を引き寄せる。
いろいろな想いをかかえて、それでも私は生きていかなくちゃな~。
大丈夫。元気にやってるよ!

基本的に暦通りに働く私は3連休。
たまっていることがたくさんあるので、よどまないように有効につかえたらと思います。
めりはり、そう、めりはりをつけて過ごそう!

皆様もよい休日を♪


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-07-19 14:18 | 日々の生活