キラキラしあわせ写真館

毎日。

e0165434_23471516.jpg


e0165434_23474193.jpg


毎日どんどん過ぎてゆく~。
でも、1週間頑張りました。
なんか、泣けちゃうこともあるほど弱気になることもあるけれど、
でも全体的に抜けた気がする。
ほんとよかった。
長かった。

実は漫画を大人買いしたりもしていて、うきうきです。

しかしこつこつつみあげるにかぎるな、と思った。

そして、気分にむらがある自分を反省しつつかばいつつ(笑)。


気づけば、もう夾竹桃が咲いて、アガパンサスも咲いて、百日紅まで咲いています。
夏だな~。
蓮の花を、とりそびれないようにしたい。
やっと、カメラが重くても愛しくなりそうです☆


今日は亡き父の誕生日。おめでとう!  

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-07-11 23:51 | 日々の生活