キラキラしあわせ写真館

あげはちょう。

これは残暑厳しかった昨夏の写真。
e0165434_22175010.jpg


昨日までは暑かったですね~。
暑くて暑くて暑くて!の想いでいっぱいの昨夏を思い出しました。

冬の間はお灸にはまっていた私ですが、この暑さになんとなく断念してしまい(!)
今は足つぼマッサージにはまっています。
今はこれがたまらなく楽しいです!

移り気・・・(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-02 22:24 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by jumhi0207 at 2014-06-03 21:11
キバナコスモスにとまるアゲハが可憐で素敵
な一枚ですね♪

足つぼマッサージ、何度か受けたことがありますが
どうしても痛くて(笑)
でもおわった後のふわっと軽くなる感じがたまらないですね^^
Commented by applejyugonn at 2014-06-05 00:24
☆☆☆jumhi0207さん、こんばんは。
本当にアゲハがとってもかわいかったことを思い出します。
ちょうの可憐さは魔法のようで、いつも見つけると追いかけてしまいます(笑)。

足つぼ、私は痛いのが結構好きで(笑)。
でも、最近こそお店でやることもありますが、なんて贅沢!と
いつも思ってます。

今は自分でこつこつやってます。
くーーーっとか言ってます(笑)。
終わったあとは、本当にたまらなく癒されますよね!

ありがとうございます☆
Commented at 2014-06-11 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2014-06-14 22:59
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
ほんと、天気が変わりやすくて体調も危うい毎日でした。
なんか、調子がわりと悪くて、ようやく今日くらいに、もしかして抜けたかも?
って思えました。長かった~。
けっこう休みました(笑)。

ほんと、このさみしさを抱えて生きてくんですよね。
でも、これはやっぱり他でうめることはできないです。
そんな当たり前のことにやっと気づいた気がします。

また、声かけますよー(笑)。
とっても頼りにしてます。
いつもありがとうございます☆