キラキラしあわせ写真館

いろいろ。


チューリップ。すごい色が濃く撮れました。かなり好きな1枚です。
深緑がたまらん。
e0165434_0483614.jpg


ぼたんが本当にいつのまにかこんなに満開に!早いな~。
大輪でとてもきれいです。
e0165434_048568.jpg


もっこうばらとしばざくら。
真ん中のお花が、いかにもいぬかねこみたいに、のんびりくたんとコンクリについてるところが
とっても好きな写真です。
e0165434_0492338.jpg


こういう小さな花がたくさんあるのがとっても好きです。
e0165434_0495866.jpg


綺麗だった藤の花。こうしてみると、紫色のお花ってけっこうありますね。
e0165434_0502031.jpg


ずーっと残業づけの毎日、というか数年でしたが、今年度になってからは、自分の中で
都合がつく月曜日は、残業をしないことに決めました!
これがまた快適で(笑)。
苦手だった月曜も、なんだか好きになりそう(笑)。
そう、あくまでもまだ「好きになりそう」(笑)。


私は、通勤とかで川を渡る橋をいくつもこえるのですが、今日橋をぐんとのぼるときに、
久しぶりに、ああ、なんかなつかしいな、と思いました。
昔は、こうして、父や母が入院している病院へむかったりしたな。
出迎えてくれた顔、本当に、昨日のように思い出せます。
もちろん、みんなが待つ家にも。
なつかしいな。
なんてことをきゅんと思い出してました。


そして、最近全然本屋さんに行けなくてちょっとストレス(笑)。
大きな本屋さんに行きたい~。
うろうろしたい~!というのがささやかな願いです。


玄米をまぜてごはんを炊いてみました。
むむ、私にとってはとてもおいしい・・・。
しばらくはまりそうです。


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-04-29 01:03 | 日々の生活