キラキラしあわせ写真館

ひとり。

今までになかったつらいことが、あったな~。
しゅんとしてしまう。
e0165434_0193123.jpg


ひとりぼっち。そう感じた。
e0165434_0194321.jpg


私はこうしていきたい、と思うことがあるけれど、それが正しくないかもしれないし、
万人が受け入れてくれるわけでもなかろう。
それでも。
e0165434_020825.jpg


一生懸命に、やってきた自分のことを、自慢に思えるくらい頑張ってきたけれど、
それでも、それがうそだと思ってしまうくらいの衝撃だったな。
e0165434_0202650.jpg


それでも、私にはたぶんこの生き方しかできない。
それは自信があるんだな。

しかし、まいりました(笑)。

衝撃が落ち着いたら、また始めよう。

週末は桜を撮りたいなあ。
まだ咲いてるかな。
どきどき。

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-04-05 00:38 | 日々の生活