キラキラしあわせ写真館

クリスマスローズ。

e0165434_22564022.jpg


とてもきれいに咲いています。

今日髪をきりました。
しばらく美容院に行けてなかったので、これはいかん、これではいかん!!!と思っていってきました。

あたたかくなってきたし、春だし、ちょっと短めに。
ショートっぽくなりました。

シャンプーもらくちんだし、頭も軽くなったし、よかったです。

この、長くして、ばっさり、というのがかなり好きです。
今年はもっと短くしたいな~。

ショートにすると、より表情がさえるきがします。
あと髪が長い時はいつもおとなしそうに思われて、実際に仲良くなると、
もっとおとなしいと思った、とよく言われました。
最近言われないな。
ってことは・・・?(笑)。

なんにせよ、すっきりした気持ちです!

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-03-30 22:59 | 日々の生活