キラキラしあわせ写真館

涙。


とてもきれいなさくら。
e0165434_0361938.jpg


e0165434_0364180.jpg


e0165434_0365770.jpg


e0165434_0371425.jpg


e0165434_0373446.jpg


e0165434_0375085.jpg


今日は涙がぽろぽろぽろぽろ出ることがあって、私にとってあのことはまだまだ生傷なんだ、と感じた。
本当に泣けて泣けて仕方がなく、
いろんなことがいっぺんに思い出された。
そうだった、あんな気持ちも、あんな気持ちも、みんな乗り越えたりすぎたりして
でも、今になったんだった。
一足飛びになったわけではなかったんだった。
あれらの日々が。

あまりにも泣いてしまった私は、
その思いを、たぶんたえきれずに言葉にしてしまった。
そうしたら、偶然隣にいた人が同じように涙をぽろぽろながし始めて、私は本当にびっくりしたけど、
自分がまだあまりにも悲しい気持ちを持っていたことに気づいて、
そして私はとてつもなく悲しくなって、さらに泣いてしまった。

泣きながら、一緒に泣いてくれる人がいるというのはなんて温かいことなんだろう。
本当にそう思った。

ありがとう、と言って泣きながら、
目の前の人の泣き顔を見ながら、今日のことを私は一生忘れないと思った。

一緒に泣いてくれたあの涙を、私は一生忘れない。

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-03-29 00:47 | 日々の生活