キラキラしあわせ写真館

梅撮り。

先週はフルではないけれど土日も出勤したし、明日も仕事なので、
無理無理に、今日おともだちと一緒に、梅を見てきました。
サイコー!でした。

この梅が大好きだったので撮れて本当に嬉しかったです。
このしべ、しなやかな質感のはなびら。くー、たまらんです(笑)。
e0165434_2210369.jpg


これを撮った時は嬉しくて小躍りしてました(笑)。
私って・・・(笑)。
e0165434_22102127.jpg


似たようなのが続きますが、どれもこれも好きなので、お楽しみいただけたら。
e0165434_22103964.jpg


e0165434_22105377.jpg


e0165434_22111474.jpg



本当につかの間のぽっかりとした時間。
また明日から頑張ろう、と思う。

そういえば、今年もまた送別会シーズンですね。
年々、私にとっては送別会が一番好きな行事となっています。
いろいろあっただろうけれど勤め上げた人たちが語る言葉はどれも違った意味をもって重みがある。
まだまだ知らない尊敬する一面をみせられたり。
いろいろあったことも、みんなみんなもう温かい気持ちで包んでしまえる。
言えなかった言葉も、つかえていたものも、こうしてきちんと話せばわかるのに。
どうしてもう、これが最後、というときにしか言えないんだろう。


ただ普通の平凡な人生なんてどこにもないんだ、と思い知らされ、
伝えたいと思っていることを教えてもらえるのは本当にしあわせです。

けして無駄にしないように。
伝えていけるように。
これは、本当に財産だな、と思うのです。


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-03-15 22:27 | 日々の生活