人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

好きな色。

好きな色。_e0165434_2311216.jpg


背景の色がとても好きな写真です。

これは屋内ですが、もうすぐ外で梅を撮ることができるようになります。
あーーー心底楽しみ。
今年はたくさんたくさん写真を撮りたいです。


この前ちょっと事情?があって、意に反して欲にまみれた(笑)写真を撮ってしまいましたが、
やっぱり自分らしい写真というのは決まっていますよね。
結局はいつもの撮り方とかいつもの露出に安定したりして。さらに、
毎年同じとこから同じ花撮ってたりして。
私はそういうのは嫌いではないです。というか、たぶんずっとそういうのが好きなままいくんだろうな~。


たまに、自分に自信がまったくなくなるときがある。
一人静かにひっそり過ごそう、と冬ごもりのような気持ちになるときが。
あれ、なんなんだろうな~。
きっと必要なんだろうけれど、あまりにも謙虚になる自分に驚く・・・というか、
いつも自信満々で傍若無人な自分のほうに驚きます・・・(反省)。

あ!今日はひなまつり。
ちらしずしをたべてケーキも食べて、はまぐりの潮汁もいただきました。
うん、しあわせです☆

むむむ・・・
そうか、タグは最大表示20個まででしたね。
ちょっと考えます・・・。  
  
by applejyugonn | 2014-03-03 23:06 |