人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

梅。

ひだまりと梅。
梅。_e0165434_1181477.jpg


梅、梅、梅!
梅。_e0165434_1184463.jpg


しだれ梅とっても綺麗でした。
ちょっとずつあたたかい日がありますね。
もう3月だもんな~。

最近昼間に、ああ、これブログに書こうって思うんだけどどんどん忘れていく・・・(笑)。

なんというか3月は必然的に年度替わりなのでなんとなく感傷的な毎日であり、無駄にせつなさを感じます。
まあ、それもありだよね、と思いつつ。私は感傷にひたるのが好きなのです。
そして、ほんと、転校生だったころのことを思い出します。
引っ越しが多かった毎日を、母は「いつも旅行をしているようだった」とたとえていたけれど今はそれが少しわかる気がします。
家と自分、みたいなものを考えたりしています。

それから、最近ドラマを見ていても、若者ではなく年配の人の立場でみてしまう自分!(笑)。
なんかそれがすごい新鮮なのです。
私大人になった!?
by applejyugonn | 2014-03-02 01:35 |