キラキラしあわせ写真館

夕景。

大好きな公園の夕景。
e0165434_21253267.jpg


大きな木の下にいると安心する。
e0165434_2126770.jpg



大好きな公園。久々に行った時の写真。
よく通っていたころとはいろんなことが変わり果ててしまっても、この大きな木の下にいると落ち着くのです。
私は、大きな木が好きです。



・・・ところで。
先日生まれて初めて足つぼマッサージに行ってきました。
テレビとかでみてて、「痛い~!」「あ、ここは目ですよ、目が疲れてません?」とかそういうやりとりに心底憧れていた私。
ふふ、とうとう叶いました!

場所によっては強烈な痛みでした・・・。
私は首がすごくこっているとのこと。うーん自分ではわからなかった。
が、首と肩と腰がすごくこりこりだそうです。
あとは、内臓を数か所言われました。むむ、あたっているかも・・・。
というわけで、しばらくは、足つぼマッサージ、通いたい気持ちでまんまんです!
贅沢~と思いつつ自分には心底甘い私でした。

  


 
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-02-23 21:34 | 日々の生活