キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

e0165434_13472728.jpg


2月になり私の大好きな立春をむかえ、早春を楽しんでいるといいたいところですが
今日は各地で雪模様・・・。
私の住む町はいましとしと雨が降っています。

相変わらず仕事が忙しいのですが、秋くらいまでは休日出勤もしていたけれど、
ここのとこまったくやる気がでなくて休日は家に閉じこもっている間に
仕事はますますたまったので、少し休日出勤をしてようやく追いつきそうな感じに。
もっと効率よくやりたいなあ、今の仕事。

そして、私は締切フェチであることが判明(笑)。
締め切りのない仕事に締め切りをつくることが今一番のブームです。
どうしてもしなくてはいけないことと、いつかしたいこと、それらが混在してるのですが、
締切作るとできた気がして(笑)。
今すごく流行ってます(笑)。

それから、とじこもり休日にはまったのはお灸。
火を使うものをおやすみにやってます。つぼに入るとなんともいえぬ、うーーーん、という
あたたかさがひろがり、つぼに入った時は本当にたまらないです。
まだまだつぼに入らないことのほうが多いんですけど・・・。
日中使えるものもあって、それのおかげで最近ほかほか。よほど冷えているんだなあ~、と思いました。

お友達からの便りで結婚の報告。
あまりに昔からの友達ですが、ここ数年は賀状だけのつきあいだったりもするので、メールアドレスを知らない(笑)。
よって、必然的に電話(笑)。
しかし、絶対15年は会ってないのに、まるで昨日まで一緒に学校行ってたみたいなこれ何!?と盛り上がること盛り上がること。
いつも思うけど本当に不思議。ちっちゃなころから知っているというのは不思議なことだなあ。
本当におめでとう、といろんな話を聞いて近々会えるといいね、とメアド交換しました。
いやいや、声だけだったら昨日まであってたみたいだけどさ、
顔見たら時の流れを感じちゃうよね、きっと!ひえ~(笑)というのが恐怖です(笑)。

それから、なんだかおもしろいものを求める日々。
私お笑いも、詳しくはないけど好きな人は好きで、とてもよくみて一人で笑ってます。
あと、まんがとか。同じとこで笑うのが好きなんです。
ほんと、それが至福です。

こんな毎日です。

寒くて写真がなかなか撮れない・・・。
けど、今年は撮るぞ~。あたたかくなったら出かけようと思います。
水仙とか菜の花とか、知らないうちに咲いていて、萌え萌えです(笑)。






  
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-02-08 14:01 | 日々の生活