キラキラしあわせ写真館

大阪。

高いな~。
e0165434_21195419.jpg


e0165434_21202864.jpg


先日ちょっとだけ大阪駅に寄る機会がありました。
新しくなってからは初めてだったのでとてもどきどき。
屋上?みたいなところに庭園があって、そこでひとやすみ。
今日はとても空気が冷たく、りんとした寒さの一日でしたが、この日はそこまでではなく
比較的あたたかかったので景色も楽しみました。
またゆっくり行きたいな~。


最近、仕事にたまーに夜勤が混じるようになりました。
まさか、夜勤をするようになるとは就職したときには思いもしませんでした・・・。
そして、いくら宵っ張りの私と言ってもやっぱり夜勤は別。
体にはリズムがあるんだなあとしみじみ思うし、夜勤やってるみなさん本当にすごいなあと
あらためて思いました。

一年で一番寒い季節ですよね。
皆様、ご自愛ください!

訪問くださって本当にありがとうございます。
なかなか皆さんのとこにお邪魔できなくてすみません。


   
[PR]
by applejyugonn | 2014-01-13 21:30 | 日々の生活