キラキラしあわせ写真館

ヒヤシンス。

e0165434_0455739.jpg


新しい年になり、あっという間に長かったはずの冬休みがもうあと1日に!
あれもこれもできるはずだった・・・(笑)。

けど、その時その時で選択してきて、なかなかいいお休みだった、と思うことにします(笑)。


そう、私の大好きなヒヤシンス!
そういえばちょっと前に売っているのを見かけたけれど、もしやもうシーズン!?と思ったらやっぱり!

というわけで、今年もまずは仲間入りです。
あー楽しみ。
はっぱのすっとしたカーブも。
花の甘い香りも。
球根のしわも、本当に好きなのです。
目に見えて大きくなるところも本当に好きです。
あー楽しみができてよかった。休みが終わるけだるさに負けそうだったので(笑)。

そして、私いろんなことをやりかけでやり遂げることが苦手なようなので、今年はひとつずつ終わらせていくぞ。
にはじまり、たくさんの抱負にあふれているところです。

ささ、ひとまずこの夜更かしをそこそこにして、ぐっすり眠ってまた明日にそなえよう~。

というわけで、今年ものんびり更新の予感もしますが、どうぞよろしくお願いします。

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-01-05 00:53 | 日々の生活