キラキラしあわせ写真館

感謝。

今年は本当に更新もできなかったし、皆さんのところにもお邪魔できなかったし、
お邪魔しても読み逃げだったりして、それでも、お越しくださったみなさん!
本当にありがとうございました。

いろいろなことが変わっていってしまって、何一つ同じものがないことは悲しいことかもしれないけれど
でも救いなのかもしれません。

私はもっと強くなりたい。
心からそう思います。

来年はもっともっと、写真を撮りたいな~。
まだみたことがない景色ももっともっと見たいです!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
今年1年、本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

e0165434_21304185.jpg


e0165434_2131122.jpg


e0165434_21312862.jpg


e0165434_21314290.jpg


いい風が、吹きますように!
e0165434_21405674.jpg



 本年8月に母が永眠いたしましたので、新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。
[PR]
by applejyugonn | 2013-12-31 21:50 | 日々の生活