キラキラしあわせ写真館

ひさびさに。


綺麗なあお。
e0165434_22552818.jpg


輝く一番星。
e0165434_22555439.jpg


美しいピンク色。
e0165434_225531.jpg


今年何度も登場したこの岐阜城からの写真です(またか(笑))。
最後の1枚だけE-P5ですが、そのピンク色っぽい色合いも素敵だなあ、と思いました。

私は割と定番のことが好きで、毎年同じ場所に行くとか、同じ店で服を買う、とかが好きなのですが
最近は新しい服を買っても気づかれないのも悔しく(笑)、先日全然違うところで服を買ってみました。
試着しただけでもなるほど、そういうことか、と自分でも納得(笑)。
あと、変わったところでは、すっごく久しぶりに今日は自宅でお酒をのんでます。
私は家でも外でもまず100%お酒はのまないんですが、今日はなんとなく、すごく弱いお酒をちびちびのんでます。
数年ぶり、というか、ほんと、5年ぶりとかそういうレベルではないでしょうか。
お酒、楽しくのめる人へのあこがれは、今でもあるなあ~。

からだがぽかぽかしてきて、酔ったーっていう感じまではしなくとも、ちょっと眠くてけだるくていい気分です(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-12-14 23:07 | 日々の生活