キラキラしあわせ写真館

ねぞう。

e0165434_23231640.jpg


最近はどうにもこうにもひどく疲れていて、まったくもって調子が出ません・・・。

昔毎日ブログを書いていたころはどうしてあんなに元気だったんだろう、
としみじみと思います。
悲しくなるくらい。


が、仕方ない!!
たくさん休んでまた元気を取り戻そうと思います。
今日はみぞれに雪がかなりまじりました。
ずいぶん寒くなりました。
湯たんぽでぬくぬくあたたまって寝ています。
朝までそのままの姿勢のこともあれば(動いてるのか??)
朝にはずいぶんと、寝ている向きや場所も、かけたはずのおふとんも動いていることも。
そんな時は何となくほほえましい気分になります。
私、らくなように勝手に動き回ってるんだな~って(笑)。
そんな自分をとても好きだと思うなんて、どんだけ自分好きなんだ(笑)。

  
[PR]
by applejyugonn | 2013-12-13 23:27 | 日々の生活