キラキラしあわせ写真館

1562

e0165434_21424591.jpg


今日でブログをはじめて丸5年がたちました。
初めてアップした時のことは今でも鮮明に覚えています。
すごくどきどきしたな~。

そうして、この記事は1562番目の記事です。

最近は何かと忙しかったり、写真を撮るより寝ていたかったりする毎日で、撮る回数が減っています。
が、それでも写真が好きで好きで仕方がない気持ちは変わらないです。
その時とった自分の気持ちもうつりこんでいるし、
この綺麗で美しい瞬間を、どうにかしてとどめておきたい、と思ってしまう傲慢な私がいます。

本当は何もかもさらさらと動いて行ってしまうのに、それをとどめおきたいと思ってしまう執着心。
と言ってしまえばそれまでですが、傲慢さや執着というより、自然への畏敬の念のような気がします。
世の中は、こんなに美しい!

そして、私がきれいだとおもったこの気持ちを、どこかに残しておきたい、という気持ちも。

私が誰にも言わなくても綺麗だと思ったことは事実。
でも、やっぱり、誰かに綺麗なものがあることを伝えたい。
それがブログをはじめた原点でしたが、それは5年たっても変わっていなくてちょっと驚き、そして嬉しくもあります。

どんどん大人になっちゃって、大人にならなくてはいけない場面が増えてきて、
若かった時と考え方もどんどん変わって、もっと違う角度から物が見えるようになって、
時には見ないといけないようになって、
それでもまだ私に変わらない部分があるということが、私を救ってくれるのでした。

お越しくださっている皆様、本当にありがとうございます☆

 
 
 
[PR]
by applejyugonn | 2013-11-24 22:01 | 日々の生活