人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

色づく銀杏。

今週末はお天気に恵まれそうで、来週はちょっと忙しいので、お友達を誘って銀杏をみてきました。
色づく銀杏。_e0165434_21505569.jpg


こんな素敵な青空!黄色がはえます。
色づく銀杏。_e0165434_2152989.jpg


きれい~。
色づく銀杏。_e0165434_21543599.jpg


幹も素敵です。
色づく銀杏。_e0165434_21545552.jpg


が、スタートが遅く、あっという間に日が暮れてしまいました。
(準備が遅れてすまん~)
色づく銀杏。_e0165434_21553972.jpg


でも、本当に綺麗でした。
色づく銀杏。_e0165434_2156584.jpg


途中、おいしいパン屋さんでパンを買い、持って行ったコーヒーをのみながら、
しかし、日が暮れてしまう前に!とあわただしく撮影しました。
でも、とっても楽しかった!ありがとう☆

これでまたいろいろとある毎日の、励みになります。
いちょう、大好きだから本当に嬉しいな~。
綺麗だったな~。
日が落ちかけて、すっかり薄暗くなったら、急にしんしんと冷えてきて、もう冬だなあ、と思うのでした。


 
 

 
by applejyugonn | 2013-11-23 22:01 | 日々の生活