キラキラしあわせ写真館

夕暮れに三日月。

いちばん星、きらり。
e0165434_22362217.jpg


月がとっても綺麗でした。写真で見ると、まんまるいところもみえますね。
e0165434_22363859.jpg


空のグラデーションは毎日違うのに、いつもいつもせつない。
e0165434_22364827.jpg


どれだけ見ても見飽きません・・・。
e0165434_22365977.jpg


今日は、おうし座流星群が見ごろだそうですね。
たくさんの流れ星が、たくさんの願い事をかなえてくれますように。
e0165434_22371065.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2013-11-05 22:42 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2013-11-06 02:58
少しずつ変わっていく空のグラデーション、ほんと見飽きないですよね。
繊細な色合いの空に華奢な三日月が浮かんでいるさまが
本当に美しくて、心が休まりました。
一日のうち、少しでいいから、こういう心落ち着ける時間をつくっていきたいなとなんだか思いましたよー^^
Commented by nonchan-f at 2013-11-06 13:50
細い三日月、カワイイ~~♪
月は毎日形を変え、あれ~、この前真ん丸だったのにーって
日々が流れてる事を教えてくれますね。
そういえば私、この時間帯の空、長らく眺めてない気がします。
いい色だなぁ♪癒される^^
Commented at 2013-11-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2013-11-08 23:13
☆☆☆ゆおさん、こんばんは。
本当に空は全然見飽きないです。ここらへんは田舎なので
遮るものもなくて、こんな風にくもひとつない夕暮れは、広い広い空の下、
本当にしあわせです。
暗くなったらなんかきらきらしてるものがあるなあ、と思ったら三日月でした。
本当に綺麗で、カメラを取りに帰ったんですよ~。
私もかなりやすまりましたが、休んでくださって本当に嬉しいです。
一日のうち、本当に、一瞬でいいからこういう瞬間があれば、また
清らかな気持ちで過ごせる気がしますね。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2013-11-08 23:14
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
ほんとにかわいい月でしたよ~。
細くてその華奢な感じがたまらなく愛しかったです。
確かに、月の大きさで日々の移ろいを感じることも多いですよね~。
私は三日月と満月が好きなので(笑)、とっても嬉しかったです。
最近日が暮れるのがめっきり早くなって、こんな時間に空を見ることが
私もなかなかないのですが、見れてよかったです。
癒されてくださって嬉しいです!
ありがとうございます☆

Commented by applejyugonn at 2013-11-08 23:15
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
また連絡しますね。