キラキラしあわせ写真館

秋本番にしたいこと。

青空に本当によくはえます。
e0165434_23532583.jpg


アスファルト大好き。
e0165434_2354357.jpg


花一輪の強さと美しさを。
e0165434_23541533.jpg


自分でも言い切れるほど忙しいけど頑張って働いた今週。
疲れ切っている金曜の夜(笑)。

そんなときは、これからの楽しい夢をみるに限りますね。

秋本番に向けて、秋になったらしたいことを考えてみました。

・紅葉撮影。
・栗を食べる!栗ご飯も栗きんとんも(笑)。
・ちょっと肌寒くなったころの露天風呂。
・つるべ落としで暮れていく夕に一番星の撮影。
・ころもがえ。
・まだ着れないうちから冬物の服を買ってほくほくと着れる日を楽しみに待つ。
・11月ごろに急に冷え込む日、白い息を吐きながら、ゆっくりと歩く(できれば夕方から夜)。
 さらに叶うなら、輝きを増した星空を見上げながら。
・夏の暑さをなつかしく振り返る。
・しんみりした曲を聴いて、想い出にひたって、ちょっと泣く(笑)。
・コスモス畑の撮影。
・すすき野原の撮影(これはやったことないな~)。
・夜長に、あたたかなコーヒーをおともに、頭空っぽにする。

思ったよりたくさん出てき驚いたけれど、読み返せば、まあなんと些細なことだこと。
まだまだたくさん思いつきそう。

ひとまず、あったかいお風呂に入って、あったかいお茶をのんで、
ぐっすり寝ようっと!
[PR]
by applejyugonn | 2013-09-21 00:21 | 日々の生活