キラキラしあわせ写真館

朝。

朝露がとっても綺麗で、寝ぼけまなこもぱっちりです。
e0165434_2353245.jpg


朝顔のはなびらはしっとりとしていて、そこがとても美しいと思う。
e0165434_2354587.jpg


最近またちょっと蒸し暑いですが、
ちょっと前の、朝が肌寒くておふとんにくるまって目覚めていたころの写真です。
夜もちょっと涼しくなって、あ~、季節が変わろうとしているな、と思っていました。
いつのまにかエアコンをつけなくなって、体がらくちんになって。
秋が来るのかなあ、としんみりとして歩く、残業後の帰り道。
いろんなことが緩やかだけど激しく変わっていったこの季節をかみしめました。





この前友達から届いた手紙が、巻紙だった(笑)。
巻紙の手紙は初めてもらったな~。
内容はぐっとくるものでしたが、そのいでたちにはついつい笑ってしまいました(笑)。


  
[PR]
by applejyugonn | 2013-08-30 23:16 | 日々の生活