キラキラしあわせ写真館

ひまわり その2。

ぱっと開いて本当に力強い。
e0165434_2215146.jpg


たくさん咲いてるのにはいつでも憧れる。
e0165434_22155930.jpg


まるで囲まれているみたい。たくさんの友達に。
e0165434_22163427.jpg


この後ろ姿。惚れました。
e0165434_22175878.jpg


はなびらの美しさにめざめたこの夏。
e0165434_22181559.jpg


遠くからも綺麗。
e0165434_22172032.jpg


この美しさにどれだけ癒されたことか。
e0165434_22202847.jpg


音楽って本当に一瞬で私をいろんなところへ連れていくけれど、皆さんもそうなんでしょうか?
よく歌ったり聞いたりしていた曲を聴くと私はあっという間に旅に出ているように心があちこちへ動きます。
それを楽しむために、いろんな曲を聞くんだなあ~。

毎日忙しかったけれどちょっと一息。

今年の夏は忙しかったし暑かったりで写真を撮る気にもなれなかったけれど、これからは紅葉も綺麗な季節。
たくさん撮りたいな。

ずいぶん涼しくなりましたね。
からだも楽ちんで、どれだけでも眠れてしまいそうです・・・(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-08-26 22:29 |