キラキラしあわせ写真館

花火!

急きょ思い立ち、花火大会に行ってきました。
すーごく綺麗で楽しかったです。しかも仲良しの撮り友といったので楽しささらに大幅アップ!

同じようなぶれ写真量産ですが、その中でも気に入ったものをどどんとアップします!


e0165434_23405540.jpg


降ってくるような。
e0165434_23413292.jpg


鮮やか~
e0165434_23423076.jpg


風がよく吹いて気持ちよかったです。
e0165434_2343084.jpg


流れるような。
e0165434_23432760.jpg


しゃららら~
e0165434_2344149.jpg


でっかくて迫力あり!
e0165434_23444476.jpg


水平とれてないなあ、と思いましたが遠近法ということで(笑)。
e0165434_23452564.jpg


今回はひきで撮ったものが多かったです。しかも横ばかり(笑)。
e0165434_23454763.jpg


この残像のきらめきが本当に好きです。
e0165434_23461437.jpg





  
[PR]
by applejyugonn | 2013-08-11 23:55 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented at 2013-08-26 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2013-08-30 23:25
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
あたたかなコメントありがとうございます。
久しぶりにカメラを手にして、ひまわりも無心で撮ってました。
本当に、私と写真、一眼レフとの出逢いは運命的だったと(笑)
思います。
鍵さんの写真にも、つらいとき励まされたんですよ~。
またお邪魔しますね。

ありがとうございます☆