キラキラしあわせ写真館

夏の虫たち。

もんしろちょうもとってもかわいかったです。
e0165434_0535092.jpg


これは、目があった?(笑)
e0165434_0541245.jpg


色がとってもきれいだなあ。
e0165434_0544385.jpg


ちょっと歩いただけで虫たちが活躍してる。
びっくりしちゃうくらい。
なかなかカラフルだったりかわいかったり。



先日、使命感というか、責任感というか、そういうのを目の当たりにした。
どうしようもなく泣けてくる。
本当は毎日が普通に過ごせることってすごいことで、世の中は私の知らないことだらけなんだと思った。
誰かが確かに、おそらく誰のためでもなく、ただただ何かを支えてる。
本当に泣けてきてしまう。その志の高さに。行動力に。
何度思い出しても背筋が伸びる。
私も、きりがない上を見ていこうと思った。
私のできる範囲で、くさったりせずに、がんばっていこう、そう思った。
私にもつらい時がある。そんな時、この場面を思い出して乗り越えていこう。
上を、前を、とにかく、進んでいこう!



  
[PR]
by applejyugonn | 2013-07-21 01:13 | 日々の生活