キラキラしあわせ写真館

とことこ ひらり。

とことこ。
e0165434_0243462.jpg


とことこ。
e0165434_025279.jpg


とことこ。
e0165434_0272852.jpg


ひらり。
e0165434_0292491.jpg


また、とことこ。
e0165434_0275774.jpg


蝶・・・?なのかわかりませんが、とにかく歩いている時間が長くてとてもかわいかったです。
私の好きな小さな花のそばにいてとってもかわいらしい姿でした。


そして、私は全然、そう、全然やる気が出なくてダメダメと思ってしまう毎日に負けそうです・・・。
体力落ちてきたなあ、と思う。
そして、単純作業をして頭からっぽにしたい。
この前も、紫陽花を撮りに行ったとき、頭空っぽにするためひたすら歩いたんだった。
あごから汗が落ちるのを感じながら。
ひたすらひたすら。
そして、そう、生き続けようと思ったんだった。何があっても、生き続けるしかないんだと。
戻れない瞬間は心のよりどころにして、ひたすら前へ。前へ。
それしかないと思いながら、息をはずませて、頭をからっぽにして、歩いたんだった。

がんばれ、私。

 
 

[PR]
by applejyugonn | 2013-07-06 00:36 | 日々の生活