キラキラしあわせ写真館

紫陽花。

すでに懐かしい。とってもきれいだった。
e0165434_22292461.jpg


青が魅力的。
e0165434_22294892.jpg


並んで仲良し。
e0165434_2230762.jpg


このアンダーな写真とっても好きなんです。

e0165434_22304575.jpg


あっという間に7月になり、あれほど満開だった紫陽花も少しずつその見ごろを終えようとしていますね。
これからは、蓮、ひまわり、さるすべり、などなどが咲く季節ですね。楽しみ!
個人的にはアガパンサスが好きなので撮りたいけど、いけるかな~?

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに定時で退社。
なんなの!この仕事の短い感覚。私今日仕事した?くらいの感覚。
私まひしてるなあって心から思いました。
やっぱり自分できちんとコントロールできるようにしたいです。

今年後半は絶対に睡眠リズムをつくります!

昨日のお買い物は充実しており、なんとなくグルメチックでもあり、夏の旅行の話もしたりして
本当に楽しかった。
心はいつでも自由なのよね。
あ~旅に出たい!
うきうきと買った新しい服をきて、またまっさらな夏を迎えましょう。

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-07-01 22:40 | 日々の生活