キラキラしあわせ写真館

さくら。

今年のさくら。なつかしい!
e0165434_0174964.jpg


恥ずかしい(のかな?)ですが、私は自分の撮る写真、好きなんです。
e0165434_0175213.jpg


だから、たびたび見てます。
どんだけ自分Love(笑)。
e0165434_0181918.jpg


青空とさくら、気持ちいい大好きな組み合わせです。

そうこうしている間になぜか真夏の暑さ。
おそろしいことに、道路の温度表示を信じるならば37度と。37度!!!
そうだった、夏は、生きてるだけで汗だくになるんだった、ということをいまさらながらに思い出しました。

本当は今頃は紫陽花やら百合やらたくさん撮りたいものがあるのに、ただいま仕事山積み中・・・。
今年はめっきり体力がおちてしまい、前みたいに精力的にばかりは働けず、
ますます仕事がたまるばかりです。
どうしたらいいんだ?きっとああすればいいんだ、ということが分かっていますがそれが苦手な私。

ですが、夏至に近いいま、かなり日が長くなってるのを感じると、たまには明るいうちに帰りたいよーーーと
絶叫したくもなるのでした。

というわけで、明日は出勤です。
寝るためのお休みと、片づけのためのお休みと、リフレッシュ旅行のためのお休みと、
買い物三昧のためのお休みが欲しいです!

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-06-15 00:24 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by macro87 at 2013-06-15 21:13
こんばんは。
さくら、懐かしい~!
そして、ほんのり綺麗です~^^
こんな素敵な写真なんだから、たびたび見たくなるのは当然ですよ~!
暑い中、お仕事もお忙しそうで大変ですね。
どうかバテないでくださいね~
Commented by applejyugonn at 2013-06-16 23:47
☆☆☆hanapapaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと、さくら、なつかしいですよね。
今年はけっこう写真撮ってはいるけれどアップできていないので
ぼーっと眺めてました。
昨日は仕事でしたが今日はオフ。
明日からまた仕事ですがぼちぼち頑張ります。
ほんと、暑いですよね。
hanapapaさんも、ご自愛ください!