人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

ひざしが本当に夏みたい!
ばら。_e0165434_22181467.jpg


こんな勢いのある花の色がとっても素敵。
カラフルな服が着たくなります!
ばら。_e0165434_2219627.jpg


たたずまいがなんともゴージャス。
ばら。_e0165434_22191216.jpg


炎天下ではなく夕暮れに撮るときは本当に光が綺麗。
ばら。_e0165434_222073.jpg


そしてまた、カラフル。
ばら。_e0165434_22195360.jpg



毎日いろいろなことがあり、やっぱりどうしてか仕事は忙しく、
そうではない場面でも、思っていることも思っているだけでは伝わらず
なんだか無駄な言い争いなんかをしてしまってさらに寝不足やら後悔やら無駄な怒りに輪をかけたり。
は~。
という日々ですが、今日は久々に完全オフ。私だけの時間を好きなように使えました。
本当に、これはありがたいこと。
のんびりするのは気持ちがいいです。
ちょっとだけ散歩もしました。風にふかれて本当に気持ちがよかった。
はっぱが風に揺れる音。
水路の水が流れる音。
そして、風に吹かれる私。
ああ、しあわせでした。

憧れの部屋にしようプロジェクト(←壮大なネーミング(笑))も本当に少しずつだけど進展中。
そう、いつも思っているけれど、シンプルに過ごしていこう、とあらためて思った。
持って歩けるのはこの心だけ。

そして、いろんなことがあっても結局思い出すのはいつのことでもあったかい思い出ばかり。
悲しいこととかつらいこととか壊れそうなこととか、壊れたこととか(笑)あったけれど、
でも、いつも思い出すのは嬉しかったことや楽しかったことばかり。
不思議だけど本当にありがたい。

そして欲を言えば、いつかの私が、今でも誰かの中であったかく動いているといいな。
もう逢えなくなった人の中でも。
そして、これからも、何かするときはできるだけ、あったかい何かを伝えられるように、
生きていけたらと思う。

 
by applejyugonn | 2013-05-25 22:37 | ひとりごと