キラキラしあわせ写真館

ぼたん。

e0165434_0225668.jpg


とっても綺麗な青空でした。
晴れた日は気持ちいい。


そして今の私は、以前に比べたらまったくきちんと、いろんなものを作って食べている毎日。
料理はできないけど(笑)、楽しい!
だから、きっと上達すると思う(笑)。


  
[PR]
by applejyugonn | 2013-04-29 00:25 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by macro87 at 2013-04-29 14:04
こんにちは。
GW、いかがお過ごしですか。
色んなものをきちんと食べられてるんですね^^
爽やかな毎日ですし、健康的ですね~☆
わたしも青空の下で深呼吸してこようかな^^
Commented by ronchico at 2013-04-29 16:59
こんにちは。
印象的な色合いですね。
僕もであったらカメラ向けてしまうに違いありません!
Commented by applejyugonn at 2013-04-30 00:07
☆☆☆hanapapaさん、こんばんは。
のんびり過ごしてまーす(笑)。
hanapapaさんものんびりでしょうか?
こちらはお天気にも恵まれ、のんびり気分は盛り上がるばかりです(笑)。
最近ちょっと食べることにこだわって、腹八分をこころがけていたのですが
あっという間に挫折・・・。
再び頑張ります!自炊したもののおいしさにちょっと目覚めたところです(笑)。
青空の下の深呼吸、気持ちよさそう!
私もやってみます!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2013-04-30 00:08
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
色が本当に綺麗ですよね。
冬の間の花がなかったころがうそのようです。
何もかもが眩しくて、気持ちのよい連休前半でした。

ありがとうございます☆