キラキラしあわせ写真館

風かおる。

この青!この緑!しあわせだ~!!!
e0165434_013229.jpg


e0165434_014459.jpg


e0165434_0134788.jpg


e0165434_0144427.jpg


e0165434_0142861.jpg


風かおる、とは確か5月?でしたか。
でも、もう初夏と呼ぶにふさわしい日もありますね。
冷たい風や雨を繰り返しつつ、新緑が目に眩しい季節です。
しあわせだーーー!!!

誰にでもできる仕事を、私にしかできない付加価値をつけるために。
そう思って頑張ってきたけれど、私は思ったようにはしあわせではなかった。

私は、ただ、毎日追われていた気がする。
毎日追われるように生きて、そうしないと自分を見つけてしまいそうで、
思っているのとどんどんかけはなれていく自分を認めてしまうようで、
だから、毎日追われるように、生きた。

のだと思う。

それに気づいたからには、ねえ(笑)。

どうする私!(笑)。

  
[PR]
by applejyugonn | 2013-04-27 00:21 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2013-04-28 09:52
今度は追いかける方に変ったらいいと思います。
でも突っ走ることに変りはありませんが・・・(^^:)
Commented by applejyugonn at 2013-04-29 00:21
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
なるほどの発想の転換ですね!
やすみやすみ、夢を追いかけようと思います☆

ありがとうございます☆