キラキラしあわせ写真館

夕暮れの河津桜。

夕暮れの河津桜。きゅんとしますね~。
e0165434_23272722.jpg


e0165434_23274543.jpg


e0165434_23275663.jpg


e0165434_23281238.jpg


e0165434_23283090.jpg


e0165434_23284791.jpg


e0165434_2328546.jpg


なんだか頭がとても疲れていて、体が無駄にハイな気がします。気合はいりすぎ。
体が疲れれば、頭もすっきりする気がするんだけど。
なかなかね~(笑)。思うようにならんですが、思うようにしたいという気持ちは持ち続けよう!

今年もまた春。職場できっと新しい出会いもありますが、せつない別れも。
職場で一緒に過ごす人は、家族より長くいるくらいなのに、基本的には自分で選ぶわけではないので、
そこが勉強なのだなあ、と思います。
私はここのところ、その勉強ではほんとに落第でした。反省してます。
次にうまくいかせるといいのにな。

なんだか今一つ波にのりきれない毎日で、テンポがうまくつかめません。
こういう苦しい時期もあって、いい時期が来るんだけれど、苦しい時期は長く感じますね。

花を愛でて、こころを落ち着かせ、しょぼしょぼですがまだ続いてるヨガをやってのりきろう。
でもやはり、ちょっと疲れすぎたかも。だって、花は愛でても写真を撮る気にならないんです。
それより寝ていたい!と思ってしまう自分なんてやっぱり私じゃない!と思ってますます悪循環。
こうでなくてはなんて決まりはないんだから、のんびり取り戻したいです。

まわりをみると、みんながうまくやってるような気がして。
まったくもって厄介な私の性格(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-03-30 23:38 | 日々の生活