キラキラしあわせ写真館

つくし。

もしや今年もすでにつくしが出てしまっているのでは!!
とおもって駆けて行ったところやっぱり!!
とってもかわいい姿です。
e0165434_1302032.jpg


夕方なのでおおいぬのふぐりもとじてしまってますが、その青も綺麗。
e0165434_1304268.jpg


e0165434_1305475.jpg


今年もまた送別会の季節がやってきました。
本当にお世話になった人たち。
年々厳しくなる職場環境の中で
ぶつかったりいらいらしたり(笑)しながらも
でもやっぱり出るのは感謝の言葉ばかり。
不思議なことですが、やっぱり
人は一人で生きているわけではないのですね。


としをかさねるごとに仕事の内容も難しく
責任も重くなり、
それを感じるたびに、見事につとめあげた人たちの
素晴らしさがより身にしみるようになりました。

若いころは分からなかったな~。
申し訳なかったです。

私もこつこつ積み上げていくしかないな。

ここに築いてもらった素晴らしい何かを
守っていくために。

あらためてそう思いました。
毎日大変だけれど、こつこつ頑張ろう。








  
[PR]
by applejyugonn | 2013-03-16 01:36 | 日々の生活